脱げないダウンジャケット

オシゴトの真っ最中、おいちゃんからメールが来た
以下、その本文

先日GAPで買ったダウンジャケットを着てジッパーを上げたら、特に力も入れないのに金具のプルが簡単にこわれてとれてしまった。

ジッパーは閉まったままで動かない。

一番上まで閉じたので脱ぐ事も出来ない。

しかたがないので今日1日着たまますごしたが、もしも一生脱げなかったら夏になったら暑くてこまりそうだ。

このままお店に行きたいが領収書ある?

by おいちゃん

あの・・・・夏まで着続けるのも大変なので取り急ぎ、なんとかして、脱いでください
というか、そのダウンジャケット買ったのは
今週末に行ったGAPではなく、その前の週に安物買いしたユニクロですから

・・・・・・・・・なんぞと言うことはどーでもよろしい

なんつかね
全体にただよう、オーラに圧倒されつつ

この、読んでるだけでしあわせになってくる、すばらしい

癒し

ある意味自慢しつつ
(ま、なんとなくわかるヒトにしか自慢にならんけど)

ま、いっか

というがしないでもないので、いちおー流すけど


本日は、不良債権化していたM0号の論文がぷろなすってとこに通った
という大変にめでたい日なので

なにはともあれ

ばんざい

 
 
 
 
 
 
 
 
いや・・・・・・・長い道のりだった

まじで

なんせ

M君の論文が通ったら飲もう!

と、思いつきで言いだし、栓を抜くのを思いとどまったブーブクリコのロゼが3年間、我がペンギン組の冷蔵庫で眠っていた

という・・・<以下 とめどないグチになりそうなので、はげしく自粛>