ドツボ

ってゆーかね もうね
本気でドツボにはまっておりましてね

あれやこれや

ペンちゃんやってやって たのむわよろしく

ってゆー数々のお申し出にね

対応できるココロの準備が全くございませんのよ
ごめんあそばせ
おほほほほほほほほほほほほほほほほ ほーっほっほっ

ってゆー状態でね

でもって、この心理的ドツボはね
明らかに現在ハマりにハマっているリバイスのね

ああああああもぉ どうせいっちうねん!

っていいたくなるようなコメントをどうやって撃退したらいいのか
今ひとついい知恵が浮かばないことが全ての原因でね

それがわかってるだけに
これが終わったら
ってゆーか、とにもかくにもとりあえず通りさえしたら

どれほどすっきりすることでしょうね ママン

ということでね
つーわけで、みなさん

そういう状況でもやっぱり止まらない列車に乗ってしまっているわけでね

一体どこへ向かっているのか皆目見当もつかないまんま
とりあえずどっかへ向かっていると思いますんで

がんばれ 私

そゆことで

ぢゃっ

ぺこり