今年のボジョレーヌーボー

今年もやってきましたボジョレーヌーボーの集い

その証拠写真
というか、宴の残骸画像以外のなにもんでもありませんが
今年の収穫は下記のごとし

Hっちゃんプレゼンツで準備してくれたオイル&チーズフォンデュおよび参加者画像については、まぁ、おいおいにってことで
とにかく、知らないうちにメンツが増殖し、気づけば20名を越す人数がペンギン組のお茶部屋につめかけたから、さあ大変
あの~ せいぜい8畳間くらいの広さしかないんですが・・・

さらには、とりあえずいっとく? とばかりガンガンいっちゃった結果、いつもなら確実に最後まで生き延びる人々がなぜか沈没
その証拠おさしん

下のおさしんって、どう見ても目線入れた意味はなさそうですが、まぁ そこはそれ、一応の気遣いはした、ということでよろしこ