コンビニ?

本日の昼下がり、コンビニでのお買い物帰りとおぼしきJクンがやってきて言うことにゃ
「ねぇ ビール ある?」

なんなんですかこの人は
うちはコンビニでも酒屋でもありません
もちろんビールならいくらでもあるけど (をい)

で、それが何だと言うのだ?

冷たい視線をものともせずに
「あーよかった、ここへ来ればあると思ったんだ♪」
という暴言を吐き、いきなし写真撮影が始まる

で、撮ったおさしんが コレ→ お飲み物

さて、ビール以外にも供出されたわが社の備品は一体何本あるでしょうか?

てゆーか、講義用資料にうちの試薬を勝手に利用しないでください
まぁ 持って帰らなかっただけよしとするけど