ダレ期?

ここ数日、なんか、全然ノらないのである
なんもかんもぜーんぜんやる気にならず、とりあえず何も考えずにできることだけダラダラと片づけつつ、もしや軽いウツ?なんぞと思いつつ、とりあえずやる気精霊が降臨するまで待ちの体勢をとりたい所存

某所でみつけた右脳左脳テスト、やってみたらえらいことになってしもたのですが・・・
みなさんもやってみそ?
えらく簡単な診断法だってのに結構当たってるのでびっくらこ

http://www.nimaigai.com/howto.html


ちなみにペンギン君は「うう」、おいちゃんは「さう」ざんす
きゃ~~~~~~
オイラってばやっぱり本能だけで生きてるヒトだったのですね

・・・・・・まんまやん