せるびあもんてねぐろ戦

今日のバレーボールの一戦は本気ですごかったっすね
1次2次を通じてここまで全勝、絶好調のセルビアモンテネグロ戦のお話なんですが
1,2セットさくっと落として、あらららら、と思ってたら、いきなし3,4,5セット連取して逆転勝利
1セット目なんざどう見たって、こらアカン、でんでんあきまへん、って感じだったのに
3セット目からの怒濤の攻撃は一体なんだったのだ

つか、なぜ平均身長187cmのスパイクが2度も身長159cmのブロックにひっかかる?
すげーよ竹下どん
明日のイタリア戦も楽しませてもらえるとええな~

ところで、話題は全く変わりますが
民主党勝利の中間選挙映像が今週中は何度も放映されたのだが
なんつったって一番印象深いかったのは、初の女性下院議長のペロシさんでも次期大統領候補のウェッブさんでもなく
ヒラリーの背後で神妙な表情を浮かべつつにぎやかしの拍手するビル
なのではないかと・・・

ふむふむ、あのおててで葉巻・・・<以下略>

いえ あの
ダルさのあまりなーんもできず、今週はやたらと世界情勢に詳しくなってしまったペンギン君なのでありました
おうちでぐったりしていると、テレビ観るしかやることないのですね

おくすりが効いたと見えて、かなり復活しました
来週はだいぶたまってしまったもろもろを大車輪で片づけねばっ!

めらめら