不調

なんせ不調なのである
何がって、執筆活動

昨日8割方書き上げたとこでぴたりと筆、もといタイピングが止まり、それきりにっちもさっちも行かなくなっている

こーゆー時はたいがい『何か』をぼーっとやりつつカミの降臨を待つのが常で、ぼーっとしている間にふらりとやってきたカミさんがどーにかしてくれるもんなのだが・・・

昨日から近年まれに見るくらいの絶不調
マジでご降臨の気配がないのよ

んで、落ちゲーとかサイトのカスタマイズとかアタマ使わない方向へ方向へとずんずん進んで行ったのだが、そっちもなぜか不調でどつぼにハマり、いかんともしがたく・・・

とりあえずおうちへ逃げ帰ってきました

明日こそ来てくれえええええっ
一週間後にひかえた海外出張までにはどうにかせんと大変なことに・・

ま、大変なことになるのは編集さんだけだし・・
なんぞというのは大変危険な思想なので、封印しとかなきゃね

しくしく