スケートアメリカ

みきてぃー 復活!

いや~ よかったよかった
なによりも表情の、特に目に、チカラが戻ってきたのがよかった
トリノでは見ている方がつらくなるほど調子を落としてて、このままやめちゃわないといいけど、って心配していたのが冗談に思えるほどの復活ぶりである

でもって真央ちゃん
得意のジャンプが不発だったりして、ちょこっと残念だったけどそれでも堂々の3位
まぁこういうことはこれから先いくらでも出てくると思うよ
あのまんまなーんもなくすーっと行っちゃうなんて誰も思ってなかったし
なんせまだ16歳、これから先が楽しみっすね

ところで、真央ちゃんがよく言う

ノーミスして

という目標のお言葉

あれがおばちゃんは気になって仕方ないのぢゃが
みなさんいかがお過ごしですか?

それを言うなら ノーミスで、とか、ノーミスにして、とかではないのか、と

なぜ周囲のオトナが注意せんのだ と

誰か言ってあげてください おねがいします