大荒れ

本日、先日ここでちょこっと話題にした『お役人様』という人種が大挙しておしよせ、その中の約1名にねちねちねちねちねちとわけのわからんカラみかたをされた大ぼちゅ&ペンギン君

その、あまりのわけわからんさに
オラは思わずテーブルの下で中指を立て
大ぼちゅは星一徹並のいきおいでテーブルをひっくり返しそうになった

しかしながら、怒り心頭に発しつつ
ふたりとも表情だけはエアロビクスのインストラクター並の笑顔をしっかりキープしてるとこがこわい

憤懣やるかたないおぢさん&おばさんコンビ
さきほどまで怒りの飲み会が居酒屋『ペン』にて開催されておりました

ただでさえ科研費で忙しいんだからさ
たのむよ マジで