サッカー インド戦

いやもぉ
照明は消えるわ、イヌが乱入するわ
さいこーっすね インド
さすが、おいちゃんのココロのふるさとってくらいのことはありますな

オラ、あれ見てたらなんか元気が出てきたよ

ところで、本日のワタクシは某所へセミナーへ行く、という予定で、昨日大車輪でスライドを準備し、新しいパソコンにPHSモデム用のソフトをインストールし、準備万端 ばっちこい状態

が、前日だと言うのに、何時にセミナーが始まるのか、ということすら不明であることにふと気づき、某せんせいにメールを送りつける

あの~ 明日なんですが、何時にどこへ行けばよろしいのでせうか~

今朝メールチェックしてみたら、お返事がとどいておった

あの~ それって、確か来月のはずでは~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え”

確認してみたら、予定は来月の15日
月がちがってるだけでなく、日付すらまちがっておる
合ってるのは水曜日ってとこだけぢゃん
わけわからんことはななだしいのである

一体どうなっておるのか 私

明日はセミナーに出かけるからね、とえらそーに宣言し、颯爽と後にしたラボへ、本日のうのうとツラを出すのがひじょーに心苦しかったとほほなペンギン君なのであった

Oせんせ おさわがせしました
ペンギン組諸君 面目ない

とりあえず、今日はやっと論文の再投稿が済んだので、あとはてめーの科研費としもじもの科研費に邁進する所存であります
で、締め切りの過ぎているげんこーは・・・・・・・・・・・・・・

追記:昨日のエントリへ書き込んでいただいたレスについては言いたいことが山ほどありますが・・・正直なとこ、現在いっぱいいっぱいなので、今週末あたりにまとめて書くです よしなに