美赤子

すぅぱぁ秘書様が産み落とした『珠のような男児』を見物しに行った

なんせ、秘書様曰く
「想像以上に美男子で、私が結婚したいくらいです」
とのこと

早くも親馬鹿あるいは超強力ステージママぶりを発揮しつつある秘書様なのである

話100分の1くらいのつもりで訪ねて行った病室に寝かされていた赤子
とっくり観察してみたところ、ほんまにきれーなお顔だちである
とてもこの世に出てきてまだ3日しかたっていないとは思えない

訪問時は機嫌良く睡眠中だったジュニアなのだが
おばさん2名で盛大にしゃべくりたおして大騒ぎしておったら、
「うるせーな!」
ってな感じで片眼だけあけて抗議の顔つきをなさり
そのおめめがまた切れ長で好男子のダーリンそっくり

ふむふむ どうやらお顔の上半分は中田浩二系のダーリン、下半分は堀ちえみ系の秘書様由来らしい
DNAというのはすごいもんですな

それにしても将来が楽しみな美赤子ぶりである
どうせなら数匹産んでうちに一匹くれ


美赤子

早くもカメラ目線のたのもしさ