パーマネント野ばら

パーマネント野ばら
ここんとこサイバラせんせーの新刊がぞくぞく出てきてうれしい
早速おいちゃんが買ってきてくれたやつを読んで大笑いさせてもらった
テンパってる時はこれに限るね
ラストがちょっと切ないとこに、サイバラセンセーの変化を感じる

ここでいきなし話は変わるが
おうちへ帰ってきたら、ちょうど報道ステーションが国体の田中・斉藤対決を取り上げているところであった
ふむふむと見ていたその途中、試合とはぜんぜん関係のないインタビューにて両名がお互いを

マーくん & ゆうちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・と、呼び合っていることが判明したわけなのだが

どうよ?
相変わらず、斉藤 ゲイでうちにたどりつく人が多いんだけど、どうやらこのあたりに原因が?