緊急事態

今年終了するやつ、突然終了することが決定してしまったやつ、どうやら今年で終わってしまいそうなやつ
それらの総額を計算してみたら、来年のわが社はいきなりいっせんごひゃくまんえん分、マイナスになる

・・・・・・・・・・ちう おとろしい事態におちいっていることに遅まきながら気づいてしまった昨今
いかがおすごしでしょうか >私

これで今年、まんがいちにも科研費落ちたなんかしちゃったりしたら・・・・・・きゃぁぁぁぁっ

パンがない時はケーキを食べればいいの? ねえねえっ?!  

・・・・・・・・・ なんぞと 地味に壊れているバアイでねーのだ >私

つーわけで、現在、おもいっきりオープンリーチ状態となっております
がんばろうね みんな

とりあえず、怨霊退散 っつーことで安倍晴明様におすがりしてみるテスト

seimei