産みの苦しみ  か?

投稿論文のリバイスにとりかかっており、やっと、やっと、追加データが出そろった本日
塾内締め切りがやたらと早い科研費の申請時期をひかえて、また眠れない夜が続くのである

いや・・・寝付きが悪いのは今にはじまったことではないが・・・

それにしても、今回の論文、一体どんだけ苦労せなならんの?
前回、まともな指摘もないまんま訳もわからず却下され
2度目のトライにて、これでもかっ てほどのコメントと共に戻ってきたのだが

あの~~~~~~~

本筋とは全く関係のないコメントが過半数を占めてんですけど
これって、やっぱ答えなきゃならんもんなんでしょうか?

・・・・・・・・・と、言いたくなるのをぐっとこらえ
って、全然こらえきれずに、ぶ~りぶりモンクたれつつも、なんとかうるさがたのれびゅわーをごまか説得せなならんのが渡世ってもんなわけであり
しかしながら、(自分的に)あまりにも不毛な作業に従事し得たせいか、精神的疲労感たるやただごとではないわけであり

ま、今日はとりあえず図が完成したところでかんべんしといてやらぁ!

orz ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←自分で言って脱力している

なんでもいいが、来週前半までにはなんとか投稿せんと科研費ばかりでなく書き下ろし総説までひかえてることに気づいた昨今

o rz ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←ますます脱力している

なわけで

勝負は明日、なの

フォースと共にあれ >私