判明

お気に入りの短パンがどーもずり落ちるのである

最高体重を記録した時に買ったおズボンなので、まぁしゃーないわな、と、思いつつ、それでも結構気に入ってるやつなので、高頻度で着用し続けてきた

まぁ、ずり落としておズボンはくのは若者風といえなくもないし(かなり無理があるけど)

が、急ぎ足で歩いている時なんぞ、ケツ下までずり落ちそうになるのはちと困る

で、もう1サイズ小さければちょうどいいのになぁと思いつつ1インチ分ウエストのとこをちょこっとつまんでみてべっくら

あれま結構きついぢゃん・・・

そう言えばこのおズボンともういっこゆるめのやつがあまりにずり落ちるので、最近は1サイズ小さいのを買うようにしていたのだが、それらがことごとくかなり苦しいのである

そのくせ、1サイズ大きくするとケツまでずり落ちるってのは・・・

科学的考察をしつつ出した結論

要するに、ウエストとケツのサイズにほとんど差がないということなのでは?

がぁ~ん

とうとうサスペンダーが必要な体型に・・・

こわい