ほしいものリスト第1位

iPodのラインナップが一新され、nanoがまたカラフルアルミボディデザイン(しかし極薄)に戻った
ふむふむ、前のツルピカボディの方がデザインとしては好きだけど、あれってすごーく傷がつきやすいんだよね
前モデルのブラックは傷が怖くてケースから出せず、こわれものを扱うような感じで大切に大切に使用しとるペンギン君としては、あのつや消しボディはちょっと魅力的

あれでもうちっといい色があればなぁ・・・と
たとえばつや消しガンメタとか ワインレッドとか ダーク系でせまってほしかったなぁ

あ、いや、実はnanoの話をするつもりではなかったのよ
なんつったって新しいshuffleがかっちょええ
Apple Store(Japan)

そうそうそうそう こういうのがほしかったの
クリップでおズボンのポッケにとりつけられるやつ
しかもこのサイズ

うぉぉぉぉ むちゃくちゃほしいいいいいいいいいいっ

というわけで、ワタクシに何かを送ろうと考えてらっさるご奇特なそこのアナタ (って、誰?)
ワタクシの方はクリスマスだのお誕生日だのカタイこと一切なし
年中無休で受け付けとりますんで、そこんとこよろしくお願いしますよっ