ようこそ新営巣地へ

みなさま、アンケートへのご協力ありがとうございました。まさか100人近い方々に協力していただけるとは思ってもみなかったので、感激もひとしおです。またランキングボタン戻そうかな・・・ ←をい

3カ所をテストしたわけですが、安い割にはどこも意外にまともでありまして、特に昨日今日は3サーバーとも調子が良く、どこでも良い、が赤丸急上昇中だったのですが、実はアンケート設置直後の日曜の晩にはStepとBfitが大不調、えらいこと重くてリロードに数秒かかるような状態になっていたのがあまりにも印象悪く、結局、アンケートでも第一位、いついかなる時にも安定してまあまあだったXREAに決定しました。

明日一日くらい、あっちにつながったりこっちへつながったり、ページ同士のつながりがわるかったり、ちょっとしたトラブルがあるかととおもいますが、末永くおつきあいくださいませ。

なお、以前のとこもまだあのまま残っています。 →ぺん太堂跡地