世界バレー ロシア戦

と・・・まぁ 何か感想でも書こうかと思ったのだが、なんせあっちゅう間に終わってしまったので、もの申すのもなかなかむつかしい今日このごろ

日本で行われた最後の試合、あのブラジル戦、と全く同じパターンで負けてましたなぁ
木村さおりん、完全にサービスの標的になりまくってましたなぁ
レシーブはかなりうまいコだという大林の話なのだが、どうしてあんなんなっちゃうんだ?
あれをどうにかせんと、やっぱ強いチーム(ブラジル、ロシア、中国)にはどうやっても勝てないんちゃうかなぁ

ま、かわいいからおっけ ←か?

どうでもいいのだが
スポーツには全く興味のないおいちゃん
しかしながらこれだけは欠かさず観るのが全日本が出る女子バレーボール のみ
これから外出すると試合開始までに帰ってこれなさそう、なんて時は自ら率先してビデオ予約を入れる、という熱狂ぶりである

本人曰く

    女子バレーボールだけは確かに好きだねぇ

    東洋の魔女時代からずっと応援しているよ

よーわかりませんが、一体、何があなた様をそこまで駆り立てるのでせうか・・・
つか、東洋の魔女に萌えたのか? おいちゃんってば、さすが謎の多いお人だ
どうでもいいけど、世界バレーは男子もやってんですが・・・