夏の甲子園 5時間の死闘

いやもぉ 昨日の15イニングもすごかったけど、今日もまた一段といい試合でした
おばちゃんすっかりハマってしまひまして全然お仕事になりまへんでしたわ

去年の決勝の記事を読み返してみて、また去年来の感動がよみがえってきて、感慨もひとしお

去年の記事で

ところで、駒大苫小牧の選手達の半分(しかも活躍していた連中のほとんど)がまだ2年生なのだが・・・来年も期待していいんでしょうか?

と、書いたわけなのだが、あれから1年
駒苫の田中君ってば、ますますいいお顔だちになってまして
そして去年から4番打ってた本間君の何とも言えない味わい深いおっとりしたお顔立ちにも激しく萌えたおばちゃんなわけで
70数年ぶりだかの3連覇こそ逃したものの、あれだけのいいゲームを2日もやらかしてくれて、多くの人に感動をもたらしたわけで
勝ちだの負けだのはもうどうでもいいっすよ
自分たちを誇りに思ってほしいなぁ と切に願うおばちゃんなのであった

それにしてもいいチームですな
OBでもなんでもないファンが青と黄色のメガフォン持って大勢つめかける気持ちがよーわかりますわ

ありがとう >駒苫のお子たち
おめでとう >早実のお子たち

早実の斉藤君もえらいこときりりとしててかっこえかったなぁ
ハンカチ王子なるニックネームまでついちゃったりなんかして、さぞかし女性陣の心をわしづかみにしたことであろう

ま、二丁目のゲイ軍団から名誉ホモ認定(詳細はおいおいに)されたペンギン君としては
キレイなコよりちょっとあか抜けないコの方が・・・<以下自粛>

それはまぁともあれ
いつかプロか実業団、あるいはオリンピックで彼らを再び見る日があることを願って
その日を楽しみにしとこ
ワタクシの目の黒いうちによろしくね >田中君、斉藤君