キターーーーー!

やっとボクの季節がやってきたのよん

ってなわけで、ここ数日はずっと正装(=短パン)姿である
冬の間にすっかり色落ちした生アシをさらけだして

でもって世間様は未だ上着着てるヤツまでいるわけであり
一人悪目立ちしているにちがいないのだが

ま、いーやね ペンギンだし

それから先日来のめまいであるが、主治医様におうかがいをたてたところ

「あーメニエルってのは一度なるとなかなか完治しないもんなんですよ。特に季節の変わり目、初夏と初冬は気温の寒暖差が大きいから出やすいんです。」

とのこと
とりあえず水分をしっかりお取りなはれ、とゆーご指示もあったことだし、ワタクシ取り急ぎ銀座方面へ駆けつけたいと思いまーす

ぢゃっ そゆことでっ

ててて