日本 vs オーストラリア

1-0で前半終了

それにしても・・・・心臓に悪すぎ

なんで点とられてないのか
なんで1点リードしてんのか

全くわからんですな

それにしてもなんだったんだ
あの1点は?!

なんかゴール前で ぐちゃっ ていったとこは見えたけど・・

というわけで後半が始まるので、じゃっ またっ

ててて

って・・・・・・・・・・をい

をいをいをいをいをいをいをいっ x100

なんなんだなんなんだなんなんだぁぁぁぁぁぁっ

なんであと1点が入れらんないのぉぉっ(泣

なんにせよ
脱力 という言葉以外思いつかないゲームどしたな

ま、今年はあのオリンピックからしてあんなんだったしね
いかにも日本っぽいね

頭痛

しかしワタクシが何に一番心を痛めてるかって言えば
勝敗もさることながら
とにかくジーコが気の毒で見てられん
さぞや自分でけりたいことでしょうな