完了間近

一週間のごぶさたでした
Ryoheiさん同様、ちょっとしんどい申請書にかかりっきりになっておりましたわ
でもって、書き上げたあとはやっぱRyoheiさん同様に、これを落とすヤツの気がしれない!と舞い上がる脳天気なワタクシ
って・・・もちろんレベルが全く違うんだけどさ

今回は本当に色々な人にチカラを貸してもらってやっとこさここまでこぎつけたっす
とりあえず 協力者の方々に 礼!

ぺこり

で、本日、ほぼ最後の仕上げをし、やっとどうにかなった~!という開放感から夕飯に出かけたいきおいで唐突におかいものに走ったわが社

なんせ当初はご近所まで夕ごはん食べに出ただけなので、ジャージにTシャツというラフなスタイル
同行のおいちゃんも似たり寄ったりのレゲエ姿である

そのかっこで東京ドームシティーというおされな場所へ突撃し、トレンディなお店の中を平気でうろつきつつ浮かれておかいものしまくり、とりあえず購買欲を満たしたわが社は駐車場へ向かうエレベーターでおもいっきしドレスアップしたカップルと一緒になり・・・・・・えらいこと居心地の悪いこころもちとなる

ぢゃが、なんせ日本一ジャージが似合うペンギンなもので
生まれた時からジャージ、死ぬときもジャージ
(出典のわかるヒトはこれまたかなりマニア)
前のめりの姿勢で死にたい、と思う所存でありまして

まぁ、とりあえずいつでも走って逃げられるしね
長州小力ごっこもできるし
てへっ

照れ

サボり効果はやっぱ結果にすぐ出ますなぁ
また気合い入れ直しますんでとりあえずよろしこ →