あっちもこっちも

臨月を迎えたすぅぱぁ秘書様
さすがにいつものハイパーさが半減し、やっと人並みに歩くのも大変そうである

実際、大切なおなかのお子がもういつとびでてきてもおかしくない状態であり、しかし分娩直後から仕事する気はまんまん
お仕事に支障がきたさないようにとノートパソコンにメールデータやらなんやらを移動し、準備万端である

Q:ところで病院からのネット接続はどないすんの?

A:AirEdge契約したから大丈夫!

・・・なはずだったのだが、いざドライバやら接続ソフトやらをインストールしようとしたところでずっこけたらしい

んで、昨日おうちで死んだふりしていたペンギン君とこへ届いたメール

追伸:AIREDGEの設定ができません、、、、
時間のあるときにお力を拝借したいのです。
よろぴく

言っとくが、上の文章はこのまんま送られてきたわけではなくフォントサイズ特大で送られてきたっすよ
意気込みだけはとりあえずぶんぶん伝わってきましたわ

こまる

で、本日、まだ天井がまわってる状態で目ぇまわしながら秘書室にアシをふみいれたペンギン君、テーブル上に放置されたUSBモデムと取説を発見し、秘書様の留守中にセッティング開始

・・・いや、開始もなにもインストールCD-ROMつっこんで言われるまんまの手順でインストールしただけでんがな・・・

んで、無事・・・もなにも何のおとがめもなくごくふつーに接続完了

一体何がどういうわけで設定できなかったと言うのだ?
おのれはうちのおいちゃんかぁぁぁぁぁっ
・・・っと言いたいのをぐっとこらえて、その場をそそくさと立ち去るペンギン君なのであった

だってこわくていえないしぃ