挫折しました

3ヶ月ほど前に投稿し、粘りにねばった論文が結局却下された

とりあえず 次! ってんで

別の雑誌に投稿すべくフォーマット変更をしこしこやって 本日投稿!

と・・・思ったら、なんでか投稿用のサーバーがえらいこと重くて大学からだと全くアップロードできん

しゃーないので、おうちからやってみたら少しだけマシで、なんとかかんとかほとんどのファイルはアップできた

ところが、最後の1つ
今回のウリであるムービーファイルにさしかかったとこでストップ
なんとファイルが破損しててひらけないではないの!

んがぁぁぁぁ~~~~~っ

大泣あ width=

というわけで、とりあえず全てを忘れて明日にかけるワタクシ
実は今週、そればっかでなく修羅場なペンギン君なの
割と余裕があったはずの先週に大風邪ひいたし
学振とか学振とか学振とかに振り回され
なーんもできんかったのが 痛い

つーわけで、忙しいの
ちゃっちゃっとお願いするのことよ →

と、思ったらなぜかマックからだと開けたし、QuickTimeファイルだと容量が大きすぎるのでmpegに変更できたし、結局アップロードまで完了してしまった

・・・・・・・つーわけで、やっぱマックとウィンは両方必要

というオチがついたところで明日に備えるワタクシなのであった
ああああああ忙しいったらっ

ててて