自慢?

数日ぶりのエントリでありまして、でもって先週後半は班会議&シンポジウムというものがあったりしまして、その合間にレセプションというものがあり早々に脱出した大ぼちゅと奈良方面の若者たちと銀座で飲みしゃべくり倒しということがあったりして、どっと疲れが出た週末がいいお天気でありまして、ここんとこ個展の準備でテンパってるおいちゃんがぜーんぜん家事に手をかけないもんだからおうちの中がそらぁもお大変なことになっておりまして、そういうわけでお天気に誘われるようにおうちの大掃除というものにとりかかってみたらこれがあーたハウスダストと急な気温変動にまたまたやられたらしく今朝起きてみたらまたへんとーせんがぐりぐりだったりとかして、そのダラダラの体調のさなかにヘビーな会合があったりなんかしちゃったりして、今のワタクシ熱と妙な気分の高揚でとってもハイ、ほとんど宇宙と一体化しちゃってる感じなのもぉ

ってなことがあり、なかなかになかなかだった先週から週末にかけてのわが社の生活なのであるが

そーいうわけでグダグダであります

そんな中、ペンギン組をたずねてきたJむず

入って来るやいなや

オレ かぜひいちゃってさ~♪ (にこにこ)

・・・・・・・・・・・・・えらい元気そうぢゃん

つか、なんでそんなにうれしそうなのだ?

もしやめったに風邪なんかひかないもんだからまさか自慢しに来やがったのか?

いるよね 

こーゆーヤツ

ふっ

もぉどーにでもしてちょーだいっ
な気分? →