なんなんだなんなんだ?

なんなんですか、この重さはっ!
トップページ表示までに数秒かかるぞ?

昨日までは軽快だったのに、今日いきなしこんなに重くなる鯖って・・
それも本契約すませた直後に、である

これが300円のロリポならまだあきらめもつくが、その4倍近く払ってんだから、どうにかしろよぉぉぉぉっ

・・・・という抗議メールをとりあえず送りつけておいたので、数日待ってどもならんかったらすぐさま別鯖に乗り換えようと思いまする

くるしい

んで、本日のペンギン君

なんとまたのどがぎんぎんに腫れて熱っぽく、さっきまで死んだように寝たきりでしたわ

んでもってまじでしつこいこのめまい

明日には超まじで脳外科医を襲撃したいとおもいまーす

って・・明るいがな やけに