アマテラス

あ~~~~つ~か~れ~た~

ネズミさん10匹さばいて細胞準備して、その合間にちと気になってたことを確認して、ってやっただけなのになんでこんなに疲れてんだ? 私

あ、そーいえば、実験の方は夕方までにぎりぎり間に合わせてあとはM2号にお任せし、あたふたとおでかけしたんだった ←をい

何に出かけてったのかと言うと、鼓童と玉三郎のコラボレーションによるアマテラス

おもろかった~
タマちゃんが演出するとなんであんなにおもしろくなるかね 鼓童
タイコだけでも充分楽しめるのだが、タマちゃんがからむとドラが3枚ほど乗った感じになるですよ
定番商品の三宅なんてアレンジがさいこーだったっすよ
前回のタマちゃんプロデュース、佐渡へなんかDVD出るの待ちかねるようにして買っちゃったっすよ

6月4日まで世田谷パブリックシアターでやってます
当日券も結構あるみたいっす

ぜひ どぞ

ダンス

手力男命^(たじからおのみこと)はどこ行った?
サイトーさんだと天の岩戸がえらいこと重そうやった →