大収穫

本日、T北大のO先生がペンギン組をご訪問くださった

先頃の講義の際にごあいさつをし、その後で、さて、せんせとディスカッションを…と思ったら、別件があるとのことであわただしくお帰りになったのを気にかけ、今回の上京の機会にわざわざ寄ってくださったのである

おおおおおおっ なんとありがたいことであろうかっ!

なんせ血液と免疫くらいしかよーわからんペンギン君、現行プロジェクトが徐々に方向を変え、ペンギンのフリッパー手にあまるようになって来てかなり困ってたのである

O先生の専門家としての大変貴重なご意見をたっぷりいただいたペンギン君&M2号、大感激

しかも整形外科医N君のプロジェクトの方にもドラが乗りそうな実験アイデアをいただいてしまい、もうなんと言っていいものやら
1号&2号は感激ついでにちゃっかり著作にサインまでもらっておった

とりあえずT北方面へアシむけて寝ないようにするです
現在の方角は……東なので、おっけ
あぶなかった
あやうくマンションの角度変えなきゃいかんかと思った

そのOせんせ、お会いするなり、
「せんせいのブログ、ほぼ全部読みましたよ~」

先日こちらからトラックバックを送信したのをきっかけにこのおバカブログの存在を知り、それからこの短期間に全部読破されたのである

………………….えらいこっちゃがな

しかし、こちらの読者様ということで、大変便利な点があった

うちのメンツを紹介する手間が非常にはぶけるのである

なんせ
あ、コレが例のM1号です

で、すんでしまう
すっかり有名になったM1号2号なのである

あとはいいおシゴトするだけやね ←さりげなくプレッシャー

つーわけで、オカン入院以来の落ち込みがすっかり解消されてしまったペンギン君は気分高揚のままに思わず2丁目方面へ走りかけ……たのだが

よく考えてみたら今日は

おサイフの中身がカラ….orz

そーいや、朝、出がけに空っぽだったガソリンを満タンにしたんだよなぁ(泣

なんせ先日のガソリン値上げの影響をもろにくらい、満タンにすると1万円でおつりがパラパラと戻ってくる だけ というかなりとほほな状態なのである

もっとも、

それにしても順位の割にoutポイントが低いんだよなぁ
カワセミさんのアドバイスを取り入れて、バイオレンスとオカマでせまってみたのだが…→