オカンが霍乱?!

数日ぶりのご無沙汰でした

実はうちのオカン、ぺん母、が突然体調を崩して入院するさわぎとなり、ここ2日ほど実家へ帰っておったっすよ

胸痛と呼吸困難を訴えて苦しんでおる、というぺん叔母情報により

すわ! 一大事!

とばかり、駆けつけてみたら、単なる生牡蠣をむさぼり食ったあげくの食アタリであった

…………………ったくよぉぉ(怒

食い意地の張ってるとこはどっかのペンギンとタメ
やっぱ血はあらそえないのである

点滴3晩やって、本人はもうすっかり元気、すぐにでも帰宅したいとダダこねとる

でもさ、まだオカユすら食べてない、つか、おかゆ食になっとらん
つーことは主治医様の方針から言って、まだ帰すつもりはなさそうだよ?

と、なだめてはみたのだが、気が短い上に言い出したら聞かないオカンにせっつかれ、いちおー主治医様のとこへ行ってご意向をただす

あにょ~ 本人もうすっかり吐き気も下痢もおさまったって言ってますし、
血液データと画像データからも特に大きな問題はなさそうですし……
そろそろ~~~?

言った途端、5分とたたないうちに、すでにお昼ご飯があちこちで配られ始め活気づいていたその病棟に、オカンが食べる分のオカユ食が追加デリバーされてきたのにはマジでおったまげた

すごいっすね
KO大学医学部『助教授』の肩書きがくっついた名刺の威力って
少なくとも見た目の威力でないことだけは鉄板で確実

そんなこんなで、明日あたり退院、という目処がつき、とりあえず帰宅

というわけで、5日間寝て暮らす、という当初の目算が完全に狂いまくり、ぜんぜん休暇にならんかったっすよ

明日からシゴトかぁ…….
あああ 論文がっ げんこーがっ 申請書がぁぁぁぁっ

大泣あ width=

ま、よかったおおごとでなくて
こっちも皆様のおかげさまで保守されております
ありがたいことでございます →