シロガネ台への日参

いや~ 暑かったっすねぇ 今日
この調子がずっと続くなら、すぐにでも短パン生活に入れるのだが…

さて、先日シロガネ台までえっちらおっちら訪ねて行って
テニスがてら手に入れてきた抗体

本日、例によって自ら斥候部隊となって染色&解析してみた

……………… なんも染まってへんがな

おかし~い
すっごくきれいに染まるというふれこみなのに

で、ロバートに結果を申し伝えてみたら

あれ? そぉ? もういっこ別のもあるよ

…………..それをはよ言わんかいっ!

しゃーないので、今日もまた行って来ましたよシロガネまで

んで、もらったついでにまたロバート&抗体作成責任者のしゃちょー(BBしゃちょーではない)と一緒にメシ食ってきましたよ
以前から行ってみたいと思っていたこちら

次回、高田馬場店に突撃したい と
まぁこう思うわけであります

でもって新しい抗体は、明日、再度挑戦したい と
まぁそう思うわけであります

ててて

暴言教師さんが奥の手使ってすごいことになってます
ってか、そもそもブログ以外にランキングボタンつけること自体反則…..
ま、いっか あそこもおもろいから →