ダメ(出し)の日々

本日なぜか、なんもかんもが一度に押し寄せてきて、それを気合い一閃、ほぼ片づけたとこでちからつき、ぐったし

気分転換にパワーをもらおうと、そろそろメシでもいかん? と、若いもんたちを誘い、ぼ~っと出待ちしているとこへやってきたM1号

ちょうどいいやと昨日のプレゼンのダメ出ししているうちにあれもこれもとついつい熱くなり、ダメだしまくってるうちに食欲が減退

でもってフト気づけば、ダメだされまくったM1号がすっかりしょぼ~ん(´・ω・`)

そんな自分がとってもイヤになりつつ帰宅
かわいがってる学生だとつい余計に言い過ぎちゃうんだよなぁ…
悪いくせだ

帰宅後、もう何も考えたくないっ! とばかり、さっきまで西原理恵子の新刊、毎日かあさん背脂編を読んでパワーをもらおうとしたペンギン君

楽しく読んでたのだが、ワイルドすぎるムスコについついダメだししているおかあちゃん(=西原)の様子を見てM1号を思い出し、またしょぼーん

なんにせよいずこも大変なのだわ
あっちゃこっちゃ向いて迷いまくってる子羊をどうやったらいい方向へ導びいていけるもんなのか、いまだによーわからん

ともあれ、すまん >M1号
なんせハラへってたもんで ←をい

と……. 書いたとこで唐突にもう一つ手をつけとかなきゃいかんかったもんがあったのを思い出した!

な~んか忘れてる気がしてたんだよなぁぁぁぁっ(泣

大泣あ width=

みんなもだいじなことは忘れないようにね
早め早めが肝心なんだね →