あるある ねーよ!

テーブルひっくり返したくなるほど不本意なできごとがあり、それを不承不承ながらオトナな態度でやりすごした本日

ワタクシ、とてもオトナとは言えないほど荒れました

すでに夕刻からとぐろ巻きはじめ、冷蔵庫に蓄えられていたアルコール飲料をあおりまくったペンギン君、そのまんまのイキオイで、臨床からヨレヨレになって戻ってきためんめんを含めたペンギン組構成員全員ひきつれてなじみの居酒屋になだれこみ、死にものぐるいで飲み食い狂い、さらにそのまんまのイキオイでカラオケBoxに突入し歌い踊り狂い、たった今、生還

本日のお題

  • かざぐるま
  • 雪の華
  • Will
  • 青春アミーゴ
  • Pop Star
  • Triangle

横浜方面から通っているメンツがいっぱいいるペンギン組、終電がとっくになくなった時刻から一体どうやって帰宅したものか、こちらには全くあずかり知らんが、ともあれ、人生色々あらーな がんばれよ という状況で放置し、都内在住の自分は同方向のヒヨコのみをともなって帰宅

書いてる間にやや反省したのだが…..かなり いけませんね
ヒトとしてどーかと思うよ 自分

ひとつだけ言えることは、うちの気のいい面々がこういう時に命がけで一緒に遊んでくれて、心ゆくまで飲み狂うことができるってことが、ともあれ一服の清涼剤ってやつ?

いい子分たちを持って、おばちゃんは ほんとに よかった

だって、うちの連中がとことんつきあってくんなかったら、おそらく二丁目と銀座で無駄に大散財していたに違いないペンギン君なのである

昨日のエントリにコメントしてくれたカワセミさんのおっしゃる通り、年収2000万になってもつぎこむとこが代わるだけ、かも

ともあれ、ペンギン組構成員の皆さん

すまんの&ありがと

ごめん

皆様のお情けでちょっと盛り返しました
歴史的有名人と同名のホストにだけは負けたくないとしみじみ感じる今日この頃 →