今週のつぶや記 for 2011-10-29

  • 科研費提出完了したので、やっとM1号の論文最投稿準備に突入
    ワタクシの場合、神を降臨させるにはSymphony系が一番なので、先日NHKで放映されたプレビン指揮ベルリン・フィル演奏のマーラーを聞きつつ気持ちよく直してたら、最後の最後で肩透かしみたいな演奏で、をいをいをい… #
  • 科研費提出完了したので、やっとM1号の論文最投稿準備に突入
    ワタクシの場合、神を降臨させるにはSymphony系が一番なので、先日NHKで放映されたラトル指揮ベルリン・フィル演奏のマーラーを聞きつつ気持ちよく直してたら、最後の最後で肩透かしみたいな演奏でをいをいをい… #
  • なんでもいいけど、英語の論文なのに全角のカッコ使うのやめてくださいっ >心当たりのある人 #
  • ここ一連の物書き騒動でしみじみ実感したのだが
    私には「よくわかんないけど、なんかすごそう?」な文章を書く能力が著しく欠落している。わかりやすい文章ってある意味ダメなんだよね(´・ω・`) #
  • どわwww すごいwww
    http://t.co/8ZtCYvH1: http://t.co/8ZtCYvH1 #
  • REGZA Phoneにこれ入れてみたらiPhoneそっくりにwww http://t.co/k2pK10AX: http://t.co/k2pK10AX #
  • ジャークラの順番が回ってきたので、必死こいて読んでスライド作って…準備完了したとこでハラが減ったんでメシを仕入れて戻ってきて食い終わった…その時点で、もう論文の内容をほとんどおぼえていなかった件 #