明日からトロント

カナダはトロントにてISSCRのため、明日からおでかけっす

前回のてんやわんや(トロントその後 から先の長い長いお話を参照)を鑑み、今回は直行便にて乗り込みまする

また、前回はトロント留学中だったつるべ師匠がすでに地元民ではなくなっているため、今回、現地で自由に動くためのアシがないのがちと痛いなぁ
うまいもん食いに行くのが大変じゃん! ←をい

しかし、前回のトロント行きからすでに5年かぁ
なんか昨日のことみたいなのに….(遠い目

まっ そゆことで ともあれ逝ってくるです
今回はおそらく無事にもどってこれると思うけんど、1号と院生Nが一緒なのでたぶんヤツらが何かしらやらかしてくれると思われ
みやげ話に期待しててくれたまい( `・ω・´)b