ご報告

とりあえず、よろめきつつ免許試験場へたどりついて更新してきましたがな
2時間もくだらねー話きかされてやっと新しいやつを恩着せがましく下げ渡していただけたっすよ
って、話の内容なんかもちろん全く聞いちゃいないけど

今回、一般講習(1時間)でなく違反講習(2時間)になってしまったのは、3年前にたった一回、別の車が駐車場に停まってたせいで30分ほど自宅前の路上に駐車し、ほぼいわれのない駐禁とられたせいだったわけで、これがまたむちゃくちゃ腹立たしいのである

でもって、自分でクルマ運転すれば5分後には間違いなく事故るおいちゃんがゴールド免許の優良講習(30分)コースだってのが、余計に腹立たしい

どこが優良やっちゅーねんっ(怒

とゆーよーないきどおりはともあれ
明日は虎の穴名物、新年度のオリエンテーションセミナーのため、一日中拘束され、最後は歓迎大宴会という予定なわけで
しかもトップバッターの大ぼちゅが45分の持ち時間に60枚のスライド準備してやる気まんまんなわけで
要するにしょっぱなから時間が押せ押せになることが目に見えてるわけで
アタシャすでに戦意喪失してるんですが、いかがなもんでしょうか?

だってねぇ・・今日もまじでしゃれにならんくらい具合悪いんすよ
いや~な感じの空咳でゲホゲホやってるペンギン君を横目でひややかに観察していたJむず

アンタ・・・それ結核じゃないの?

言われたワタクシ瞬時に
高原のサナトリウムでじいやに看取られながら息をひきとる薄幸の美少女気持ち になったのだが

どーよ?

ところで、カラダは熱っぽくて悪寒ぞくぞくなくせに、実際に計ってみると平熱以下というのは一体どういうものなのでせうか?

とりあえずご意見をいただいたマクロライド系に抗生剤を変更してみまっす

どちら様も季節はずれの風邪にはご注意くださいませ
弱ってるので今日もオチはありません
ぢゃっ そゆことで

ぜいぜい

もうどうにでもしてちょうだいっ な気分? →