今週のつぶや記 for 2011-04-16

  • ま先日のがよほど恐怖になってるらしく、わが社は全員直ちに廊下へ退避したっすよ。 #
  • 9階は無駄にゆれる〜・゚・(つД`)・゚・ #
  • まただ〜 今日は大杉( ;∀;) #
  • 地震酔いで仕事にならんので、ペンギン組、今日はとっとと開散。あとはおうちでやるっ #
  • (´;ω;`)つ ぺん太を前から見ると「ぼっち」。横から見ても「ぼっち」。さらに後ろから見てもやっぱり「ぼっち」。 http://shindanmaker.com/108224 #
  • なんかあったらすぐパンクするような電話回線・ネット網ってどうなのよ? 被災地はそっこー停電するからまずテレビが見れなくなるわけで、連絡とったり情報入れるには電話とネットしかないぢゃん。 #
  • 震災対策するんなら、国民全員がいきなり電話やメールし始めてもパンクしないような情報ネットワークを敷くのが先決なんじゃね?と思う今日この頃。少なくとも都内全域に無線LAN必須だよね。 #
  • 震災のため先月スキップしたグループミーティング終了。種まいてた細胞がことごとく3/11をもっておなくなりになり、少なく見積もっても3ヶ月は仕事が遅れたことが判明 #
  • ヤケんなって飲み会突入し、帰宅時のタクシーにて大ぼちゅ「いやーやっぱ、たまには飲まないとやってられませんね!」 #
  • あの〜 確か先週も同じことおっしゃってた気が……….. #