オチなし

明日は 明日こそは、たとえ天が張り裂けようとも、大地震で地球が崩壊しようとも、免許の更新にだけは何が何でも行かなければならん

いままでウダついたのがたたり、明日がホンマにギリギリ、最終日なのである

で、そーゆー日の前日に限ってもれなくなにかしでかすワタクシ
どーやら完全に風邪をこじらせたらしく、呼吸器系がむちゃくちゃなことになっとる

む・・胸が、むねが苦しいのは恋のせい?

おバカなこと書いてないでとっとと寝ろ 私

死んだフリ

ところで、抗生剤を飲み続けてもぜーんぜん効かないんですが、どーしたらいいんでしょうか?
ほんもんのおいしゃさんたち、アドバイスよろ

あ、ついでにそこもクリックしといて
って、なんでえらそーなんだ 私
いやま・・びょーにんなんで大目に見てね →