今週のつぶや記 for 2011-03-12

  • ハードボイルドものはあんまし好きじゃないんだけれど、これはおもしろかったな…いい週末だった→晩秋 by Robert B. Parker http://bit.ly/hD9V7l #
  • 即座に辞任したのはそれが目的かもw RT @yahata127: 10年一緒に働いていた同僚が在日だと知ったのは,他の職場にうつるときだったなぁ.5年ぐらい献金するぐらい屁でもないだろうなぁ、政治的刺客としての地位を獲得したのだ.年5万で嫌いな大臣をいじめられるなら安いもんだ. #
  • 時には遠吠えしたくなるけれど、顔で笑って背中で泣く、そんな世知辛い浮世を生きるあなたを犬にたとえるなら、シベリアン・ハスキーです。【犬診断byいぬのきもち】http://bit.ly/g28uf8 #inunokimochi #
  • 家つぶれるかと思った〜(´;ω;`) #
  • 初めて地震こわかった。まじ怖かった。まだ手が震えてる #
  • JR動いてるんだろうか? #
  • 余震続いてるうちは動けない〜・゚・(つД`)・゚・ #
  • ラボがえらいことになってる  http://t.co/2ukzmcz #
  • 東北の人々からのつぶやきが全然ない。大丈夫なんだろうか? #
  • RT @mediologic: RT @oohamazaki: 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogle Maps でまとめました。リアルタイムで更新していきます!http://bit.ly/tokyohinan #
  • 栃木県北部の状況がわかる方、いらっしゃいませんか? #saigai #jishin @eqjp #
  • 昨日から頻発している余震と持病のメニエルが区別つかん…orz #