二次災害中

昨日から急に冷え込んだせいなのか、昨日の夕刻頃よりオカンが・・いやいやいや、悪寒がするな~と思ってたら、本日ひさびさにへんとーせんがグリグリとなり発熱

とりあえず抗生剤と解熱剤をぼりぼりむさぼり
大ぼちゅの電話でたたき起こされるまで爆睡しとりました

ヤクが効いたらしくやっと復活
と思ったら、今度は突然の飢餓状態がにぎやかに襲来
思わずラーメン作って一気食い
・・・・してもなんとなしに満足感が足らん

うむぅ~

最終的にはおいちゃんと近所の定食屋さんまでおしかけて行き、カラアゲとドンブリメシをモリモリ平らげる、という愚挙に走ってしまったのだが・・・

せっかく今年2度もやってきた胃腸風邪のおかげで5キロ減量
だいぶ日本帰国前の体重に近づいて来て、サイズが合わなくなってお蔵入りしていたおよーふくたちが続々とスタメン復帰し、めでたしめでたしだってのに

ダメぢゃん 私

本日のジャークラ監視はS女史に丸投げ
今日までがんばっってくれたコの内輪送別会もパス
なんでこーゆー日に限ってこーゆーことになるんかね 私
すまんのぉ みなの衆

とりあえず、水分たっぷりとっておとなしくしとかんと
熱っぽい時は水分補給が大切ですから

なーんつって、
単にラーメンとカラアゲの塩分効果でのどが乾いてるだけなんだけど

なんで体調悪い時ってのはことさらカラダに悪いもん食いたくなるんでしょうか?

あつぅ

こっちも春一番の突風が吹いております
それとも神風? しかしなぜ?→