今週のつぶや記 for 2011-02-19

  • さてと、おいちゃんが大鍋いっぱいに作ったおでん、週末中にがんばって片付けねば #
  • でもって、腹ごしらえしたら手抜き生チョコ作製にでも入りますかね。1号論文? ま、気が向いたら #
  • 積もる前に帰らねば…orz #
  • 大雪の中決死の覚悟で帰宅。同乗してた教授のおうちへアプローチする急な坂、途中でにっちもさっちも動かなくなり、しかも方向転換しようとしている最中に斜め後方へずりずり滑り始めたのがすげーーーーーーこわかったよぉぉ(´;ω;`) #
  • ないないないない(`(エ)´)ノ_彡☆ RT @sendaitribune: そ、そんなオソロシイことが……(冷汗 RT @handainakano: 10年ほど前に、キーストンで、あんたの運転であわや激突死しかけたことをおもいだしてしもうた。 #
  • えええーー?? 酔ってってことは夜? ずっとせんせの部屋でばっか飲んでたじゃないですか。運転した記憶が全然ないしぃ〜 RT @handainakano: あったって。酔っぱらってたから忘れたんちゃうかぁ。RT @pentadouないないないない(`(エ)´)ノ_彡☆ #
  • そこだけは激しく同意いたしますっ RT @handainakano: どうでもえが、昼はしっかり勉強(とスキー)していた、ということだけは強調しておきたいっ。 #
  • だからないってばっ(`(エ)´)ノ_彡☆ RT @ama_sci: なんとそげな前科があったダスか___ψ(‥ ) カキカキ RT @pentadou @sendaitribune RT @handainakano: 10年ほど前に、キーストンで #
  • うひょ(^◇^)コレ欲しい~♡ RT @sendaitribune: ペン太さんに捧ぐヴァレンタインのチョコはこちら→ http://ow.ly/3VZ8f #
  • 関西人たるもの、「地雷」と明記されているドクロマークのボタンはとりあえず軽やかに踏まねばならぬらしい。つきあい20年にして初めて理解したしゃちょーの行動原理。オトナって………大変なんだね(謎 #
  • 昨日飲み過ぎたため、大ボスからの居酒屋のお誘いはパスだな やっぱ #
  • ちょwww 今度学会会場でもお帽子装着してみてくださいw RT @handainakano: 帽子をかぶってると、知ってる人でも気づかないみたいで挨拶してくれん。 #
  • って、ネタいくつ仕込んだんですかwww RT @handainakano: ギャグも5回はうけて満足。 #
  • あかん。神はいなくなった。帰る。 #
  • ガンガン使っているわが社は…orz RT @ama_sci: 今時、ホウ・レン・ソウなんて言わないし、使わない。 #