世界フィギュアSP

民放のスポーツ中継というのはどうしてこんなに勘に障るのであろうか? と思いつつも、ひたむきな村主選手が好きなペンギン君はいちおーテレビ観戦いたした

村主さん、トリプルループ(かなんか)で着氷が若干乱れたものの、あとは相変わらずきっちりまとめて2位
フリーが楽しみやね
世界大会での優勝だけはまだないし、ぜひ勝たせてあげたいなぁ

でもってSPの女王、コーエンがダントツで1位ということなのぢゃが・・・トリノの再演にならんといいっすね
なんせ彼女もまた世界大会ではこれまでことごとく2位、ということであるからして、そろそろ勝ってほしい気もするんだけど

フリーの滑走順がガチガチに緊張して出てきてずっこけちゃったトリノと全く同じ最終組の一番手ってとこがまた、なかなか心臓によろしい

と、ゆーよーなことを書きたくて今日のエントリにとりかかったわけではないのだ

最終組の最後に出てきたジョアニー ロシェットとゆーカナダの選手をつらつら見ていて思ったこと

このロシェットってゆー選手はトリノの実況にて、かの刈谷アナウンサーが

立っているだけでエレガント

と称したゴージャス系の美人である

確かにきれーだよ うん
まちがいなく美形
つややかな金髪とおめめの碧がナイスなコントラストで
正統派欧米美人ってな感じ

スタイルもいい
ってか、割と貧弱な細身のコが多い中、彼女はおみごとなナイスバディだし

とは思うのだが・・・

アナウンサーが彼女の美しさにふれればふれるほど、ペンギン君のおめめにはなぜか、性転換済みのニューハーフにしか見えん

ロシェット
だってこのたくましい上腕二頭筋とお顔と同じ太さのお首がいかにもにもって感じなんですもの・・・
しかもこうやって見るとアシもでけーし

単なる2丁目ずれでしょうか?

こまる

なんか、上位ががばがば抜けた漁夫の利により
10位内が数日とは言え定着しとりますよ?
みなさまに幸あれ →