The Curse of Were Rabbit

HAMACHI!せんせのところで、試写会を見に行ったよ~ ウサギさんたちがかわいかった~ という記事を見て、そっかぁ 今度はウサギかぁ と楽しみにしていたウォレスアンドグルミットを見に行った

いや・・・昨日からおいちゃんが、いこーよいこよーぉぉとおめめをうるうるさせておねだりしていたのだが、昨日はえらい偏頭痛で全然あきません状態

そもそも休日におでかけすんのがめんどくさくて仕方ないのだが、うだついていてもおやすみがもったいないし、今日は頭痛も治ったしでペンギン君、しぶしぶ重い腰をあげて出発

で、どうだったかって?

うん おもしろかった
途中まではかなり笑えた

ぢゃが・・・やっぱ劇場版85分ものにすると、どーしても内容がうすまっちゃう感があるんだよなぁ

それと、これまでの3作で基本ギャグは出つくしてしまっている、ということなのだろう

ま、ウサギさん達がかわいかったし、グルミットがかっこよく大活躍してたから、まぁよしとしとこう

点数つけるなら76点・・・・って感じ?

野菜畑

全3作がまとまってるコンプリートBoxが出てるよ
おすすめは悪いペンギンが出てくる2作目とヒツジのショーン君がかわいい3作目

ウォレスとグルミット コンプリートDVDボックス (完全限定生産)

ウォレスとグルミット コンプリートDVDボックス (完全限定生産)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント