WordPress 3.0.4にアップデートしたよ(´Д`;)ハァハァ

WP ver3にアップデートするとなんでか新規ポストができなくなる、という症状がサイトによって出たりでなかったりするので、一度さわると大変な事になる本家(ここ)はずっとVer2のままだったんだが、本日発作的に、というか、テーマをアップデートしたら案の定えらいことになったので、必然的にアップデートするはめに…(´・ω・`)

とりあえず、こっちはすんなりと最新版に変更できたんで、ま、終わりよければすべてよし、と

なんでもいいけど、鯖として使っているMac mini、今のところATOK入れずにGoogle日本語変換で強行してんだけど・・・・・全然不便を感じないwwwww

キーバインドの変更も楽にできるようになった昨今、ATOKまじでいらなくなるヨカーーーン