さんまのからくりTV 替え歌選手権 2010

さんまのからくりTVの替え歌がここんとこすごいことになってる

もともとは素人のど自慢的な小さいコーナーだったのが、芸人達の歌自慢コーナーとなり、現在はプロの歌手がどんどん出てきて持ち歌を武器に歌いまくる場と化している

その笑いと歌唱力のレベルがハンパないのである

んで、今年の総決算で登場したのが、小林幸子
紅白の衣装に関する裏話をせつせつと思い出酒にのせて歌い上げ、当然のように優勝したのだが…

狩人弟(と、堀江)の方がおもしろかったんじゃね?
 
 
なんせ前回優勝者の八代亜紀があまりにもインパクト強かったんで、今年の小林幸子程度では納得いかんのよね

できれば皆さんにもこのおかしさを分かち合っていただきたい!
で、Youtube探したらやっぱあったwww

なわけで、八代亜紀さんがお贈りします
『舟歌』のかえうたで『ズレてた』
どぞ( `・ω・´)つ