鬼畜▽△

いや・・ボストンへの道を書くどころではないのである
あの、あまりにもあんまりな判定に憤懣やるかたないペンギン君なのである

何ってWBC(ワールドベースボールクラシック)ですよ
国別対抗戦に選抜された大リーグのそうそうたるメンツ
まさにドリームチームと言うべきアメリカがあやうく負けそうだからって、いくらなんでもありゃねーんじゃないの?

8回表、一死満塁の日本の攻撃でレフトフライが上がり、タッチアップした西岡がゆうゆうセーフ

どういうわけか
「塁を離れるのが早すぎたんじゃね?」
という抗議が出て、一番近くで見ていた塁審がセーフの判定しているのを覆してまで主審がオーバーコールでアウト

日本は勝ち越しの1点を失い、しかもいきなりチェンジ
気落ちした最終回に1点入れられてサヨナラ負け

をいをいをい

画像判定を見る限り、明らかな誤審である
アホ主審ちうのはメジャーリーグの公式審判をはずされてマイナーリーグ落ちしているいわくつきの輩らしい

これだけマジなゲームやってんだから、審判も一流どころをよこして欲しいもんだ

それにしてもひどいもんだね
あまりにも子供っぽいというかなんというか
滞米時代の様々ないきどおりがまた全部よみがえってきたっすよ

おそらく一般的なあめりかじんの反応は
「ま、しょーがねんじゃね? 主審がコールしたんだしぃ
 悪いとすればあの主審だしぃ アメリカが勝ったから別にいいしぃ」
って感じですんじゃうんだろぉなぁ

なんでもいいけどさ
あーいうことやってるから、世界中に嫌われるんだっつのっ

あ~~~~~ ハラたつぅぅぅぅっ

むかぁ

ありゃねーよなぁ
怒りの一撃はこちらへ →