到着

つーわけで、岡山到着
なんだか異様に蒸し暑く、部屋に到着するなりTシャツ一枚になったワタクシ
来るときの冬の上着がうっとーしったらありゃしない

西の地域ってこんなに気温が違うのね
先々週の宮崎でもショックを受けたが・・・

来るときの新幹線にてシューマイをつまみに缶ビールを1リットルほどぐびぐび飲み干し、酒に弱いM1号が途中で記憶を失ったりもしつつ、しかしこんなに短時間で本州の端近くまで来れるなんて思っても見ませんでしたわ

新幹線おそるべし

ちなみに他の連中は仕事が忙しく後発、M1号だけがワタクシと同行
出がけにS女史からいらん知恵つけられたらしく、今回カバン持ちという大役にやたら燃えておる
ワタクシは学会場の高級ホテル、下々は駅の向こう側のビジネスホテル、という差をつけたにも関わらず、ホテルまでカバンをお持ちしますっ!と言い張るのをやっとこさまいて来たのである

そんなんどーでもいいからさ
明日の発表の練習せえ >M1号

でもってワタクシは明日、ポスターセッションの座長なのであるが
未だ抄録には1ページも目を通しておりません

というわけで
とりあえずマッサージでも呼ん・・・<以下自粛>

あともう少しすると大ぼちゅ到着
寝る前に一杯やりませんか、とか言い出さないことを祈りつつ
みなさまごきげんよう

ハタハタ

なんかね
昨日あたりからちょっと上にうぜーのが入ってきてね
どうにかしてなき者にしてやりたいのぢゃが・・・
敵のこわっぱがまたなかなか手強いのである

学会終わったら本腰入れて追い落としにかかりますので
それまでは現状維持にご協力を

そしてふと気がつけば後ろにはぶりがにの姿までもが・・・
日記・雑談ランキングがなぜかおとろしいことになっとります

というわけで
らっせーら~らっせーら~ →