恋の妄想と恋の罪バトン

nenpiroさんからバトンというものがまわってきた
まさかこのワタクシにそのようなものをまわすツワモノがいるとは考えてもいなかったのだが、せっかくまわってきたこともあり、しかしすっかりタイムリーさが失われたことでもあり、とりあえず取り組んで見たい所存

妄想編

1.あなたの妄想の恋の相手は?
芸能人でもアニメキャラでもなんでもあり

超のつく現実主義者であるワタクシ
正直なとこ全く考えたこともない!
と、言ってしまっては身も蓋もないのであるが・・・さて困った

ま、強いていうならば、シュワちゃん系?
なんせフケ専なもんで若いもんには興味がわかない
で、妄想的に言うなら一度でいいからあの手のガタイのいい♂にかしずかれてみたい気がする

2.その妄想のエピソードは?
創作でも夢の中の出来事でも可

シュワちゃんみたくでかくて頑丈そうな♂を床上に適切に配置し、ソファーがわりにしてもたれる

って・・・なんか違う方向に走ってんなぁ

罪編

1.恋ゆえの罪を犯したことはありますか?
法に触れない罪を書いてください。

遠恋してた頃、おいちゃんちへ時速150kmで向かっておった高速道路の運転
あ、これは法におもいっきり触れるか
 

継続者編

1.このバトンをぜひ受け取ってほしい人。

ブログ友だちが極端に少ないのでどうしようかと3秒ほど熟考した結果

iMacせんせ
HAMACHI!せんせ

両極端と思われるおふたかた、気が向いたら よろ