Happy Birthday to Me

今年もやってきやがったよ ペンギン君のお誕生日
誰も頼んでないってのによぉ
でもってこのトシになると本人的にはおめでたくもなんともないどころかむしろ迷惑千万な日なのだが、しかしそれでも周囲はちゃんと祝ってくれて、そのこころざしに感動したおばちゃんは大変にハッピーなのである

今年は院生M君がわざわざ買って来てくれたしろたえのチーズケーキ
口当たりがまったりしており実にうまかった
イチゴショートのホールもリキュールたっぷしふりかかっててとってもおいしゅうございましたわ

全員集合

でもって夕刻、本日お誕生日だと言うことを伝え聞いた整形グループの院生N&T君がわざわざぷれじぇんとを買いに行ってきてくれたらしくペンギン君の大好きなブーブクリコ&チーズを持参して登場

おばちゃんは感涙にむせび泣いたよ

ぷれじぇんと

お仕事でお誕生会に出られなかった院生Kちゃんがくれたおかき&秘書のIちゃんからもらったお花を一緒に配置してみました
ビタミンカラーが非常に良くコーディネートされております

うるうる

みんなありがとぉぉ
ついでにこっちもよろしくぅぅ →