宮崎シーガイア

ただいま~ あ~~~ つかれた~~

なんせ、夜は10時半終了、朝は8時30分から開始、という超硬派な勉強会
さすがに名前がサイエンスキャンプ、というだけのことはあり、かなりのハードスケジュールである
でもって、宿泊先であるシーガイアにはソフトバンクの選手達が春期キャンプ中なのである

なぜかそれらしき連中を誰も見かけなかったけど

しかしながら、そのハードスケジュールにもかかわらず、日本のゴードンにしよう!という、雑駁な高邁な主旨で創設された会にふさわしく、中日の午後は完全フリー
その時間帯には主催者様側の心づくしによりテニスやらサイクリングやらという催しもセッティングされておる

しかしながら、それだけを楽しみに遠征したペンギン組メンバーはミヤチクという宮崎畜産経営の宮崎牛ステーキハウスへまっしぐらに突撃し、シモフリのむっちゃうまい肉を大いに堪能

コースで4000円弱、という超お得な店なのである
肉以外にもこれでもかっと出てくるもん全部平らげたため、堪能しすぎてハラ満杯
下が見えないほどおなかぽんぽこりんとなり、天を仰ぎつつ店を出る一行

んで、次どうする?

至れり尽くせりの主催者様はなんとシーガイアに忽然と湧き出した天然温泉施設のタダ券も準備してくれておるわで、これを無駄にはすまじ

というわけで、とりあえず 風呂?

かと思えば、なんせ行動力にすぐれたペンギン組より選抜し同行した俊英2名に

このままではイケマセン!

と、ずりずりボーリング場へひきずっていかれるペンギンが一匹

そうは言いつつも、やり出せばハマるペンギン君である
最初のゲームがあまりに調子悪く、院生M君に大きく水をあけられたとこでがぜん熱くなり、結局3ゲームもやらかすことになる

が、結構ムキになったにもかかわらずあえなく3連敗
おばちゃんはトシをしみじみ実感したね
おかげで本日全身筋肉痛で大変なことになっとる

という具合に、全てを有効活用して帰宅しましたわ
俊英2名、勉強になった!と大変よろこんでおったのがなによりである

それにしても、宮崎は暖かかった~
日中は20℃近くあってもう完全に春
羽田についた時のショックが大きかったペンギン君なのであった

miyazaki
風がえらいこと強い曇り空の砂浜
パームツリーがすっかりいがんでおるのがなまなましい

というわけで、明日より平常営業
今のところ、まだ先日投稿した論文が戻ってきておりません
どうやらレビューに回ったんかなぁ??
いやいやいや、3週間放置のあげく、レビューにも回らず却下しやがったJEMの例もあるので、油断は禁物

こいこい

出発前、一時的に10位以内に入ってたようなのですが、ここ数日の留守中にあっけなく出戻りました
気持ちを入れ替えてアイドル風産婦人科医を目指します

とりあえず現在ポジションでも、ちょっと見てみる?
あ~るぅは~れた~ひぃ~♪(意味不明) →