明日より出張

金曜から日曜にかけて、宮崎シーガイアとゆー大変にアカデミックな場所にて、しかしかなりマジな勉強会があるので、現在おでかけペンギンとなってあわただしく準備中っす

せっかくのシーガイアだってのに、ゴルフコースは予約が満杯でとれず
仕方ないからプールサイドにてお勉強してきます
なんのだ?という質問は却下

いや・・・土曜の午後はどっちにしてもセッションがないのよ
ま、そうでなきゃリゾートでやる意味ないわな

いちおーパソコンは持って行くつもりですが、ガッコにPHSモデムをおもいっきし置き忘れてきたので、更新できるかどうかわかりませぬ

つーわけで、どちら様も良い週末を

どうでもいいけど、まだパッキングも済んでないってのに、本日は来週早々にタイへ帰ってしまうナナちゃんのエスコートでオカマバー2軒回って大盛り上がりし、ついさっき帰宅

帰宅してみたら、やっとまともな日本選手が見られそうなフィギュア女子フリーが始まるというお時間なのですが・・・

まぁ 正直言って今回のオリンピック
日本選手のほとんどがまともでなかったわけで
全く普段の実力すら発揮できてないもんばっかえんえんと見せられたわけで
したがってこっちはストレスたまりまくってるわけで
しかしもちろん大健闘のカーリング少女達は除外するわけで
日本じゃ過去数日ですっかりカーリング人気なわけで
それはまぁいいんだけど
2時間後という微妙なタイミングでショートプログラムでいいセンいった荒川と村主のフリーが始まるわけで
これがほんとにおそらく最初で最後の見どころであるわけで・・・

こういう場合、ワタクシがとるべき態度は一体どないなもんなのか、ということを悩みつつ駄文書いてるわけで
相変わらず困ったもんである

出る前から波乱のかほりがぷんぷんしてる状況
とりあえず、ポスターだけは忘れないようにしなきゃね

じゃっ そゆことでっ

留守中、こちらの管理よろしく >アマサイ殿
      ↓
    
はい はい はいはいはいはいっ

ハタハタ

ところで、アゴの方、今日は主としてニコチンパッチでしのいだところ、ほぼ治癒いたしました
相変わらずお騒がせですみませぬ

あ、M1号のお友達1号様
正しいガムの噛み方指南ありがとお!
根本的にまちがっとったのですね
明日から精進いたします

それ以外のコメントのお返事、ゴメン
とりあえず荷物作ってきます
じゃっ 今度こそほんとに そゆことでっ


・・・いや、やっぱ寝てる場合ではなかった

荒川選手、おめでとぉぉぉ~!
おばちゃんおもわず完徹しちまったよ

それにしても、美しかったなぁ しーちゃん
スパイラルもイナバウアーもスピンも

特にスピンの時の腕や指先の流れるような動きにはおばちゃん本気でうっとりしちまったよ

終了後は会場中がスタンディングオベーションだったらしいが
生で見てたら死ぬほど緊張しただろうなぁ
ジャンプするたびに気が気でなかったもんなぁ

いや~、よかったね
一度は底を見た荒川さんと村主さんには期待していたし、期待通り、いや、それ以上に集中したいい演技やったなぁ ふたりとも

なんで村主よりもコーエンの点が上なんかがよーわからんけど

でも、よかった ほんとによかった
寝不足した甲斐があったっちゅーもんやね

そんで、ミキティー
次があるぞ
つか、次がほんとのオリンピックになると思うわけで
周囲の余計な雑音なんかこれっぽっちも気にせず、好きなようにやってって欲しいと心から願ってるおばちゃんなのであった

って、こんなとこ見ないだろうけど

ともあれ、荒川、村主、安藤の3選手
ほんとにがんばったよね
ええもん見せてもろたわ~

ばんざい